ブログ

ラブライブ!!サンシャイン

ラブライブ!! サンシャイン

最近沼津の町中は ラッピングカーよく走りってます。

港近くのコンビニには県外からの観光客のカラフルな車が多数連休中に止まってました。

夏あたりから リュックにぬいぐるみを付けた若い男の子たちが町中を歩いてるなーとは思ってましたが

ラブライブ!!サンシャインの聖地として

こんなにわが沼津市が盛り上がっているとは地元民は不思議な感覚でいました。

今日深夜26:58~ 第二期放送とのことで第1期も見ていない酒井でしたが、

気になってどんな内容なのか確認したところ すごく面白い!!

知っている場所やお店があちこち出てきて 駅前で写真を取っていた ファンの気持ちが

わかる、そんなアニメなのです。なので、今日の放送を朝から予約して

明日の休みの楽しみにしよ!!

Aqours_fanbook_jacket

2017年10月10日 posted|→ 記事一覧
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ