金子工務店では、「スタッフの成長・夢の実現こそが、最大の顧客サービスである。」と考えています。
お客様により良い暮らし提案をするために、スタッフの成長は欠かせません。ですから、人の成長に「投資」を惜しむことはありません。
未経験者への基本研修から、スキルアップ研修まで幅広い機会を活用して、ご自身のスキルアップと成長につなげていただくことを心から願っております。
お客様が心地よく暮らせる住まいとはどんなお家なのか?そのご家族のための世界に1つ暮らしをカタチにするための設計研修を実施しています。
奥様が家事をしやすい間取り、子供と毎日笑顔で過ごせる間取りなどなど、設計士とお客様が一緒に暮らしをカタチにするための作法をケーススタディで学習します。
いつまでも美しいシンプルな外観デザインの基本ルールなども学習することで設計レベルを高めあいます。
金子工務店では、お金のこと、間取りのこと、デザインのことはもちろん、リフォームのこと、土地のこと、リノベーションのことなどワンストップカンパニーだからこそ、各事業の勉強会を実施しています。
注文住宅はもちろん、不動産、リフォーム、リノベーション、資金計画、インテリアと幅広く学ぶことで、どこに行っても暮らしに関するご提案が出来るマルチなスキルを身につけるように研修を行っています。
未経験の方でもより早く戦力として最前線に立てるようにこれらの基礎研修を大切にしています。
世界に1つの暮らしをカタチにする。
この仕事は1人で出来るものではありません。
不動産、設計士、現場監督といったメンバーはもちろん、お客様と一緒にカタチを作って行く仕事です。
1人1人がリーダーシップを発揮し、チームで才能を発揮し合うための研修も実施しています。
リーダーシップとは?マネジメントとは?1人のビジネスマンとして身につけるべきスキルを養い、より高いレベルで暮らしをデザインする会社でありたいと思っています。